受験シーズン到来。

大阪に行った友人から、滝つコンサートにはバックが誰がついたかの連絡メールを待っているのですが、来ない・・・。キスマイエビシはついたのかが恐怖です。私は年内にあの麗しいひろみつの顔と踊りを拝んだ上で無事に新年を迎えることができるのか??? それはきっと私の心がけ次第であろう(笑)。しかし滝つだけなら1回行けばいいのだよ・・・(すでに3公演分チケットがあるのだ・・・どうするよこれは)。

というか、カウコン全然電話つながらないんですけど・・・どうしろと。

とうとう本命の大学院試験日まで1ヶ月切りましたので真面目に勉強しようとしようと思います。てかするつもりはなかったのですが(最低)、今日仲のいい同僚たちと飲んでいて試験日いつ? と聞かれたので、正直に答えたところ、とっとと帰って勉強しろーっ!!! と本気でどつかれました。同僚はかなり殺気立っていた。わりーな私は高校も大学も受験勉強なんてしたことなかったからしょうがないじゃん? (←本当に最低人間)でもさすがにどうにもならないので勉強しようと思います。というか、本命の大学院に基礎数学? 基礎情報数理? っていう感じの数学の試験があるのに初めて気づきました。最低。明日、数学の問題集を買ってきます・・・。

<今日やったこと>

すいません、このブログ、季節限定で受験生ブログにしたいとおもいます。1ヶ月で終わらせたいな〜(笑)。この要領のよさが私の短所だと同僚には説教されました。