花より男子

きましたねー、正式発表!!! hirokok(id:hirokok)さんのところで知りました。hirokokさん、いつもどうもありがとうございます! 勝手にトラバしてますごめんなさい・・・。

「花より男子2」NYロケ

いえいえいえーーーーぃ!!! 斗真、モデル役で出演ですって! うれすぅーい!! 1月9日は正座してテレビの前です!

いろいろな松本様ブログを斜め歩いていて、「事務所のごり押しなんでないの?」とか「松本様の演技を汚す気?」とか「え〜、あの演技力で松本様に並ぶ気?」とか文句ばかりでかなりへこんでいますが、まあいいや。人の悪口を楽しい読み物に還元できない文章力しか持たない人はファンブログやる資格がないと思います。きっとその文句を書いている人は、斗真の舞台観ていないんだろうな〜。たいそう不幸なことだね!(笑) 斗真の舞台を観た人は、あの圧倒的な存在感の前にひれふすと決まっているのです。もし万が一斗真の演技がよかったら、笑えない文句いったやつ全員首並べろそこに!!! というぐらいキレております。ひろみつとか山下とかの悪口言われてもあまりなにも感じないのですけど、本気斗真だけは理性を失う自分が怖いわー(笑)。