暇人。


そうかー、今日なんか某SNSが静かなのは少クラの収録日だからかー、と寂しくなる私でした。暇人。
きっと渋谷のどこかでそれは楽しい舞踏会が繰り広げられているのね素晴らしいこと!

そしてこの汚い部屋の中のどこかに北山の先週のソロが埋もれているはずなんですけど探さねば!!! と部屋の掃除を始めています。すぐに行方不明になってしまうぐらいビデオテープだらけでだめもーこれは!!! 掃除! そしてラベルのはっていないテープには、殺人事件の実録秘話と死体の腐敗の速度の実験の番組の合間に、てつこおばあちゃんのセーラームーンコスの番組 *1入っていたりして、私は数年前はどんなことに興味があったんだろう反対に興味心身。みのもんたの別れる二人というワイドショー人生相談番組を全録画している若い女ってどうなんでしょう? 今見ても面白いから老後の楽しみに取っておくけど!

*1:徹子の部屋で以前に年に1回ぐらい黒柳徹子セラムンとかガングロ女子高生とかのコスプレをしていたのであった。今見ても怖い。