心を盛り上げ頑張ってみる。

この2〜3日寒いせいか鬱がひどく(暖かい南の国で無人島ツアーしている友人が心の底から羨ましくて仕方がない)(といっても誘われたら絶対いかないであろう超引きこもりのワタクシ)、もういいきっとキスマイに対する萌えなんてもう昨日の大阪に置いてきたんだよ・・・とキスマイビデオを流しても気分も高揚しないし2月末までタキツツアーにも行けないキスマイには春まで会えるかどうか微妙だしこれから髪巻いて化粧して出かけなきゃなんねーしと鬱々としていたので、開き直って、友人を巻き込みキスマイ追っかけて南に行こうぜ! と、タキツ福岡ツアーを計画しました。もう旅行ツアーも申し込んだし後はチケットの振込みだけ! こんなアホな私の「福岡行こう!」と一言に「いいよ!」と一気に乗ってくれた友人よありがとう。友人はタキファンだし私が何しに行くのか全く理解していないだろうけど(彼女の中では私は熱狂的な斗真ファン・・・)、夜は宴会で夢物語歌おうね! 北山ビデオも見ちゃうよ!(最近遠征には必ずデッキを持っていくアホな私)


ああここまで書いて気分を上げようとしてみたが、やはり出かけたくない・・・髪巻くか〜そろそろ・・・。