2007謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合!(仮) in 武道館

超、心惹かれますね(笑)。う〜でも行けて日曜日かな? 斗真でたら土日両方行かねばならないから斗真は出ないと信じているよ(笑)。夢のように全ての勤務希望が通る(16日連続休暇の希望を出しても通った・・・無論根回しはしましたが、笑)という我が職場でしたが、12月からは体制が変わるので、お休みは3日までしか希望が取れなくなりました・・・。タッキー&翼と、正月のキンキコン(おねーちゃん代わりの人との毎年恒例)、んでこれで休みの申請がいっぱいいっぱいってどういうことなの?(笑)

あ、彼氏に旅行いこうよー、と言われてたの忘れてた・・・。どこに入れれるんだそんなの。