百識

うわ・・・・生徒会だ(笑)。
ホスト部ハリーポッターが混ざった生徒会室、っか百識団室、ってかお台場学園高校に制服(笑)。しょっぱなから突っ込みポイントが多すぎてわかわからない始まりでしたが、赤いベストの井ノ原顧問先生を「いのっち」呼びする加藤・藪、それもどうも藤ヶ谷はわけもわからず百識団に引きずり込まれたらしく(笑)、最初から最後まで、「あーーーーーーっ????」と言い続けていました。そういうのは藤ヶ谷のキャラにあっていて良いと思われます。というか、あの有岡の王子キャラもあってた。CMあけでいのっちの言葉に有岡が噴き出していたのが可愛かったです。このメンバーのままで話は進んでいくのでしょうかね〜? でも内容は微妙で、私はコンビニの100の知識のところは小窓でメンバーが映るんですけど、思いっきり飛ばしていました。コンビニの100の知識などいらん。いのっちのお言葉には同意が多かったので(「立ち読んだ新聞はちゃんとたため! 買う人に迷惑だろうが!」等、普段の生活に密着したご意見)、寸劇は見続けようとはおもいます。