質問

東京のディナー・ショーで皆様の質問にお答えします、というコーナーを作るらしい。疑問・質問を募集しますというメールが来た。もーこういうの大好き! ぜったい採用されるような質問を考えなきゃ!!!(笑)当日何を着て行こうかな〜。

ああそういえば、ナポレオンズのショーも観にいきたいと思っていたんだ。営業の短いやつじゃなくて、トークショーみたいなやつ。グリーンホール狭いからぜったい面白いとおもう。そしてふじいあきらもみたい・・・と思っているのですが、どうも私が見れそうなのは「第六回お笑いジェットコースター」になるみたい。さすがにお笑いはいい・・・。


↓参加しています。

ジャニーズブログランキング