あまりに

学校に落ちるために(といってもまだ今年は1校しか受験していないが)、急遽志望以外の学校も検討してみることにしたのですが、資料を取りにいってへたり込むぐらい遠い・・・。合格したらその学校の近くに住むつもりなのですが、こんな田舎に住みたくない、って泣きたくなるほど遠い・・・。半端ない。またそこは公立のくせに学費高いのよ。ちょっとした私立並み。私の場合、このまま試験を続けていくと最後の試験の学校が立地(家から30分)・学費(一番安い)ともに一番条件がいいので、このまま最終の学校の合格発表まで絶望のまま過ごすような気がしてきました。とりあえずこの田舎の学校を受験するかどうかは一晩考えよう・・・。