リセット・ダイエット。

昨日からやっております。ブームから乗り遅れた感が否めませんが、とりあえずリセットダイエット。糖分・炭水化物・油脂を体内から排出し、夏を迎えるにあたってこの冬についてしまった3kgの贅肉を落とさないといけません。いけないんだってば。しかし朝からグレープフルーツのみ、昼と夜は野菜(炭水化物を除く)とたんぱく質(油抜き)という食生活は、デスクワークよりも高カロリー消費する職に就く私にとっては大変ハードです。でも耐える。夏のためだもん。しかし本のとおりには全くやせずに、私はフラフラだというのに横で母がやせたと言っていてムカつく…。オマエは同じおかずでさらに米の飯を食ってるくせに…。