引きこもりな毎日。


唐突に毎週火曜日は空いております。誰か遊んでください。渋谷で酒飲みでタバコ吸いの私と斗真と山下の話をしませんが?無論それしかしませんが(しょっぱすぎ…)。


いえ、もちろん仕事はあります(夜が暇って事で)が、今日は仕事も暇だったのです。患者さんの入浴介助当番だったのですが、なんか患者さんたちが熱だしーのご飯食べて吐きーの血圧がばかに低いーので、入浴する患者さんが全くおらず、午前中から暇暇していました。じゃあ半休もらって帰ろうかなと思っていたら、午後は緊急の輸血や検査が立て込んでばたばたしてしまいました。ま、こんなものでしょう(笑)。


しかし、本当に暇ですね。晩御飯食べたら何もすることがなく、しょうがないから調べものをしようかと思っています。しかし、もはや実習を終えて3ヶ月過ぎた私は、春から(合格したら)出世?するけど、今までと同じように働くだけなので、なんかイマイチぴんとこずにぼんやりしています。資格のランクが上がった仕事内容も変わるということはよく理解しているのですが、どーもイマイチ…。しかしそんな事が調べものをしなきゃいけないことからの逃避理由にしちゃいけません(笑)。いい大人なんですから。明日は「ピカ☆☆ンチ」を見に行くから、それを楽しみに調べ物をしようっと。


※ちなみに、今日の私のテレビ鑑賞予定(そう、私は筋金入りのテレビっ子)。
19:30 クローズアップ現代 「ネットにあふれる違法コピー」
20:00 福祉ネットワーク 「ひきこもり・一歩踏み出すために」
上記が終わったら、20:00 緊急SP!!「世界を股にかけた女スパイ金賢姫」を流して、
22:00 ガイアの夜明け 「教育はサービス業だ」
でその後は、ニュース番組とNHKの再放送を流しながら、合間にF2と春高を編集する。
むろん、V6の「学校に行こうSP」は録画しています。ジャニオタだから(笑)。