歯が痛い。


仕事が終わってから歯医者に行ってきました。今、右上顎大臼歯にある虫歯3本を削ってセラミック?の白い詰め物を詰めている最中です。今は銀歯とか金歯とかじゃないんですねー。昔なんて更に歯の一箇所を詰めるのではなく歯の全部を覆うものでしたが、今では小さく目立たないんですね。 しかし高い…。
たかが15分の治療にさんぜんはっぴゃくえんとはいかがなものでしょうか? 保険が利いてこれってあんまりですわ。ま、大人なので何も言わずに払って帰ってきましたが。こんな治療があと数回続くかと思えば泣くしかないよ。私のTommyのCD代が消えていく…。
(三十路に足を突っ込んでいる社会人・女が3000円で本気泣きって…。)まあいい。無駄なことにお金を払いたくないだけなんです。これからはちゃんと歯を磨きます。


そして部屋に戻ってご飯食べて疲れたので(主に歯の治療に対する金策の心痛)少し寝てから起き出して朝まで、20・21日に撮り溜めておいた春高関連のビデオを編集してみました。
山下の眉が無い…。増田かわいい…(こそっと)。そういえばヤヤヤの番組で風呂場競争で間違えて2週してしまった時も笑顔でバカで可愛かったよ(パンツを間違えて脱いでしまうぐらいのアクシデントをいつか起こすのではないかと期待大)。でも21日のヤヤヤは撮り損ねたけどね!(泣)。しかし山下の眉が…。