ザ・買い物ツアー。


今日私がしたことin神戸。


※朝6時に目覚めて(あんなにワインを飲んだが全く残っていなかった)読書。
※7時に友人からメールがあり、風呂に入って友人の部屋に。
※自分や友人の手持ちの化粧品の批評会をしながらこってり化粧。
※昨日購入のRMKのアイシャドウはやはり買いであったという結論に。
※ホテルの朝食を食べる(焼きたてパン、オレンジジュース、コーヒー)。
※宿泊費が安い割には、元町に近くて部屋もきれいでベットも広くてパンも美味しくて2人で満足。
※でも野菜が足りないと、昨日裾上げを頼んだパンツを取りに行く前にモスでサラダを食べる。
リセットダイエットについて熱く語る。
※無論、ダイエッターな私達はミネラルウォーター。
※そごうでパンツを受け取り、そのまま白パンツは履いて行くことにする。
※信じられないぐらい似合う。
※こんなにデブでも似合うのだから痩せたらどんなに素敵であろうと、改めてダイエットを誓う。
※そのまま買い物ツアー(再び)に突入。
※ついふらふらとVIVIENNE TAMに入ってしまう。
※スカートと恋に落ちる。
※ズボンと恋に落ちる。
※ズボン入らず(そのうえに無理矢理履こうとしてチャックを壊しかける)。
※…よかった…(涙)。
※スカートをカードでボーナス払いにする。
※ジル・スチュワート、ミウミウ、グッチ、GAPに入る。
GAPでブラウスを2枚、トレーナー1枚お買い上げ(むろんボーナス払い)。
※友人が腹が減ったと騒ぐので、カフェでサラダを食べる。
※神戸、カフェ多すぎ。
※お勧めのシュークリーム、お勧めのダイエット本、クリスタル・ケイのCDを買って、昨日の飲み屋に…。
※快くお茶を出してくれ(昼間はカフェ)、そのまま雑談。
クリスタル・ケイは日本人なのか?
※17時になったら元町駅でバイバイして、新大阪で555の肉まんを買う。
※ぶらっとこだまで、ビール飲んで肉まんを食べてダイエットの本を読む。
※帰宅して、一人ファッションショーをする。


東京でもできますけど何か?