春高はどうなったのであろうか…?


絶対に起きれ無いだろうと、完徹して新幹線に乗る。めずらしく駅で余裕もあり、おにぎりも買って、ビールも引き換えてきて、財布も眼鏡も携帯も切符も持っている私。
何かハプニングが起こらないと私じゃない…。


ま、そんな不吉な予感は当たらずに(笑)、ちゃんと神戸に到着しました。今日はジャニヲタFと神戸で語り倒すぞーという集いを開催するのです。彼女とは、全くジャニ話をしないで盛り上がれるので凄く楽しみなのです。


本当に会った初っ端から、友人の彼氏との喧嘩の話を聞かされて、イタリア料理のランチコースを食し(ビール、ワイン付き)、そごうでJOSEPHのズボンのラインに感動して2本!お買い上げし、お茶してアクセサリーを買って、唐突に「きょうのできごと」を見て大笑いをし、友人の行き付けのバーに行ってジャニヲタであることをバラされ、ワインを2本飲んで吐きましたワタクシ。
初対面の人に「そんなのわざわざ神戸に来なくても…」と言われましたが、ジャニヲタは遠征時にはゆっくりできないから貴重なんだよーっ!! 常に行ってコン見て帰るだけなんだよー!! と叫んだ記憶があります。ただのアホです。電話した共通のジャニヲタ(@滝沢)にも「羽振りいいねぇ」と軽いジャブをかけられましたが、「滝担にコンもやらずに定価で手に入る舞台を10日しかやらないジュニア担の気持ちがわかるかーっ!」と叫んだ記憶あり。私、きっと友人をなくします。