「シブヤを遠く離れて」


ニノの芝居を観に行ってきました。
実を言うと、ワタクシ、蜷川舞台は相性が合わないらしく(笑)、最初に観に行った蜷川舞台が難しすぎて爆睡してしまったという事から始まって、だいたい3回に1回ぐらいは観ていてもつまんない違和感を感じるというか、という思いが拭えなくって、今回も申し込むかどうか悩んだのですが、原作が岩松了だしニノだしという事で行ってきたのですが…。

いや〜、久々に訳わからなかったよ(爆)。さすが蜷川! 期待を裏切らない人だ! なまじ「エレクトラ」が良かっただけに期待しすぎた私がバカだったよ〜ん(笑)。
面白かったのは、登場人物が入院している病院は実習病院でした(笑)。私も全然シブヤのことは分かりませんが、一応地元なんだなーと。