忘れすぎ(笑)。


本日、学校があることを忘れておりました(…)。


いやあ、普通に日勤だと思っていて、患者さんの入浴介助なんてやっておりました。だいたい午後に学校に行くなんて事を忘れていたので、普通に寝巻きよりややいい、ぐらいの服を着て職場に来ていたし。つーか、傍目から見ればそれ完璧寝巻きだし(笑)。途中で唐突に学校の存在に気付いて、勤務表が半日であるのを確認して、そのままダッシュで家に戻ってまともな服に着替えて学校に向いました。同僚も気付いてくれよ(笑)。

しかし、何がびっくりしたって、こんなバカは私一人だろうと思っていたら、一番仲がいい同級生が来ないでやんの(笑)。「サボり?」とメールしたら「忘れてた」だって。みんなバカだ。

そしてそのまま家に帰って夕方5時から引きこもって寝てました(笑)。色々な意味でダメじゃん。