疲労倍倍ゲーム。

今日はバイト先に行ったら、急に派遣さんが二人休んでいて(というかブッチして)、地味に暮らしているやはり派遣の私が2倍仕事をしてきました。あとの1人分は誰か無資格者がやってたらしいよ! コムスンが何だと騒いでいても、こんなもんだよね、世の中って。


そんな疲労困憊の帰り道、やっと3件目でみつけたマンガ。発売したのを知りませんでした。

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

読んでさらに疲労が倍に。


あと「菫画報」が読みたくて気がついたらいつも探しているのですが、どこにも売っていなくて困っています。

菫画報 2 (アフタヌーンKC)

菫画報 2 (アフタヌーンKC)

検索してみたら10年前の本でびっくりよ・・・。10年探しているのかしら私は。さらに疲労3倍。