「プロポーズ大作戦」総括。

久々の大どんでん返し並みの どーしょうもない だった気がしますがどうでしょうか。しかし どーしょうもない であっても、ヤマピーの美しさに陰りはない。

というかさー、あのスライドの長澤の独白で終わらせれば、幼馴染みの愛でもなく家族でもない誰にも入ることのできない美しい関係で終わって、私の中の名作のひとつに数えられたと思うのですけど、結局くっつくのかよ!!! 吹っ切って新しい道を歩もうとしているヤマピーのジャマをしないでくれ長澤よ!!! 職場で*1だーだー泣きながらアナタの独白に共感していた私の涙を返してくれ!!!

*1:残業で帰れなかったので職場の食堂で見ていた。