とりあえず今わからないこと。

実は2ヶ月ぐらいにわたりテレビの無い生活を送っています。古い形のケータイの電源もバシバシ落ちるし。てか一日12時間いる学校のキャンパスは常に圏外です。ネットのできるPCのある部屋は、私の所属するところから10分ぐらい歩くところにあるためにめったに行かないし(行ったとしてもジャニ系のHPは開けないし)。浦島もいいところです。世の中何が起こっているのか不明な日々。あ、でも横アリでずっこけたのをラブリーさでごまかしたひろっぴは可愛かったよ!!(はーと)

  • 生田斗真さん連ドラW主演!? いつから? どこで?(本気で)
  • カツンのMステにエビキスがついたらしいけど(見てない)、コンサートにもつくの?!
  • サマリーって誰が出るの?
  • NEWSのニューシングルっていつでたの?
  • てかローソンのCMにNEWS出てるんですけど!!
  • 東芝PCとビダインゼリーのCMも新しい? もしかして?

・・・いろいろダメ人間です。