NEWSを聞いて涙が出そうになります。

そうだよ明日から月曜日で火曜水曜木曜回ったら金曜なんだよ〜日々を楽しんで生きなきゃいけないんだよ〜それはわかっていますが…。


勉強は面白いが学校には行きたくない…(小学生以下)。またあのむりやり自分の意見を通そうとする同期たちと朝から晩まで一緒で気を使ってお話しなきゃいけないと考えたら吐きそうになります(実際さっきからげーげーいってるし)。
あと私は勉強がいま時点では大好きで(嫌味かもしれんが好きでなかったら進学なんてしねーよ!)、人よりコアに勉強しているのは趣味なんだから放置してください。趣味の病理解剖学(本来は必要ない科目)しかしていないし。へんに対抗してまだやってもいないテキストを目の前で広げて勉強し始めて、訳わからないから飽きて私に話しかけるのは止めてください。私は今この間わからなかったDOAとDOPの違いについて調べていて、心臓の解剖を踏まえた上でいま頭の中で何かがつながる気がする瞬間なんで話しかけないでーっ(泣)。わからなくなる!!!あとバレー大会とか面接とかオリエンテーションとか入れて何回同期でコミュニケーション取ればいいわけ?それより本読ませてよ!




よっしゃ、愚痴終了! 明日からも頑張れ自分!!!