MOWのCMとV・プレミアリーグ。あと都知事選も。

今日は過酷な1日でした。なぜならMOWのCMが始まるからです。

我が家ではスペースシャワーTVが見れないので、ヤマピーのMOWの特別編集の1分CMが見ることができません。同僚に頼んでもいいのだけど、7種類もあって日付も違うから、私がジャニヲタだと知らない同僚に頼むのも悪いなー、と思ったので、よく行くマンガ喫茶にHDDデッキを持ち込み録画することにしました。なんか、パンピの友人にそのことをメールしたらドン引きされたんですが、ヲタだったら見たいのはあたりまえじゃん? 何がいけなかったのですかね?

まあそれで、予約録画というのができないわけですよ。ええ。

なので、朝7時に起きて都知事選の投票に行く → 朝10時からマンガ喫茶にHDDデッキを持ち込み、ヤマピーのCMを録画(可愛い!) → コインロッカーにデッキを預けて有明に移動 → V・プレミアリーグの最終リーグ戦を見る(JTの社員に、「いつもありがとうございます」と挨拶されるぐらい熱心に応援。熱心というか・・・) →  試合が終わった後に飲み屋で、友人と今期の自分たちの応援についての反省会を開く → コインロッカーからHDDデッキを取り出し、マンガ喫茶で再びCMの録画(7本あるから・・・)


時々、自分が体力がありすぎておかしいのではないかと思う時があります。体力の問題でもないような気もしますが・・・。