忘年会

ジャニ部で忘年会をしてきました。初めて行く店だったので迷うかなー、と思ったのですが、明治通りを新宿からバスに乗ってのだめの看板が派手だったのですぐにわかったです。ちなみに「TRIBECA」って毎日ライブやったりするバーなんですが、ただいま月曜はのだめと関連して大画面でのだめを流したり、ライブはクラッシックの演奏だったりするそうです。生のクラッシックを酒飲みながら聞けるところってなかなかないから、今度は月曜に行ってみようかな? ま、そんなこじゃれた店でもビール飲んで議題は来年のSHOCKについてとか武道館コンとか少クラや斗真や山下や嵐の話とか(北山に関しては完璧にスルーされた・・・)ジャニヲタ話しかしない、っていうことには変わりないのですが(笑)。

今年もお疲れ様でした!!!