日々。

なんかずっと仕事か同僚と飲みに行くかバレーを見るかを繰り返しておりました(笑)。

常々思っているのですが、同僚の中で働く人だなーといつも感じる人は、話を聞いても看護に対する考えがしっかりしていて、ああだからできる人といわれるんだろうなーと思ったりして、たまには飲みにいくのも悪くない、と思いました(笑)。やはり私もできる人のグループに入れるように精進したいと思います。でも最近やったことといえば、うるせえ寝たきりのばあちゃんを体圧分散のためと称してうつ伏せ寝にして揺さぶった後に1時間半放置してみたぐらいで(これも看護です)、話をしたらウケたけど、こんなんじゃナイチンゲールにはほど遠い・・・と思いました。

うん、ジャニ関係もいろいろ起こっているみたいだけど、斗真はなんもない! あとは年末のタキツだけね! いつもお休みが相変わらず多いから4月から無職だし働くか、と10月に考えて入れてしまった派遣の仕事にも縛られております・・・誰だよ冬は斗真動かないなんて考えた馬鹿は! 私だよ!(爆) だれか助けて!
でも派遣先で、以前一緒に働いていた後輩が介護福祉士の試験に合格してしゃきしゃきと働いている姿をみたり、同じ派遣に難しい肝臓移植手術の術後の看護の話とか聞くのは楽しからまあいいかー。