魔法のコトバ

魔法のコトバ

魔法のコトバ

数日前に映画を見てとうとうふつふつふつと欲しい欲しい欲しいと思ってたすぴっつのまほうのことばというシングルを買ってしまいました。正直うるふるずとすぴっつみたいな爽やかな方々の曲を聞いたら私の人生の全否定していたことを思い出してしまうよ! きっと!! と常々常々常に考えていたので避けに避けて暮らしていたので、すぴっつのCDを買ったのは初めてです! 今までの私の人生には必要なかった人達なんだよ! でもハチクロ見たらそんなことぶっ飛んだ! この曲は好きです。聞く度に涙が出ます。さすが実力派! 売れっ子! いいうたつくるなちくしょー! と悶えております。シャッフルにこれしか入れないで聞いております。シャッフルの意味なし!!