ソロコン

松竹のソロコン、30回以上かけてやっとつながったら外れってどういうことなんでしょうか? そりゃー当たっても私は行けなかったが(友人に呪いをかけてきてもらう予定だった)・・・あの人たちは私の勤務表でも見ているのか? 見にこれないひろみつファンなんて申し込むなばーかと言われているとしか思えません。ばーかばーかお前らのほうが馬鹿だっての(何に対して・・・)。

このゆーあんどじぇいの2つの名義(田口&山下)の申し込んだのって何一つ当たっていないんですけどもう捨てていいものでしょうか? 役にたたねーっ!!! キンキなんてすんなり1回でつながって、あっさり王子バースディに行くことになりました。きっと席も笑っちゃうぐらい良いに違いない。新年から美しい顔を拝めて大正解だね!(そっとくやし涙)