世界バレー

第二リーグ開始です! 対キューバ! 個人的にはキューバってものすごーく強い国だ! って印象が強かったのですが、意外や意外に日本とほぼ互角らしくって、1セット目を取ったときにはぎゃーっ!!! もしかして勝てるかも?! なんて狂気乱舞しておりました。テレビの前で! ・・・まあ、結果はああだったわけですが(笑)。でも日本善戦したよ! 全セット24−22ぐらいの2点差まで追い込んでいたもん! 明日は何戦なんでしょうか? もう私明日は予備校なのに・・・(泣)。とりあえず明日は携帯の電源切って授業を受けたいと思います(笑)*1


あ、写真は韓国戦かなんかで選手の投げたボールです。同僚が取った(笑)。すばらしいので職場で写真に写してきました。

*1:結果の速報が職場のバレー部(笑)のメンバーからメールされてくるから