世界バレー

sakura1072006-11-05

珍しく夜勤中にサボっていました(笑)。だってポーランド戦見たかったんだもん。オムツ交換で回っていたら同室の患者さんがバレーボール見ていたので、それも第三セット終わりかけだったので、そのままおしゃべりしながら見ていました。いやーもー!!! あんなどきどきしたの久々よ! でも第四セット始まったら普通にすぐ終わっちゃったね!(笑) 家に帰ってあらためて見てみたけど、セット長引いたせいか、ヒーローインタビューがカットされていて残念! 
終わったとたんに、上司と同僚から、「みたみた??? すごかったねポーランド戦!」とメールが来ましたが、二人は見に行っているけど私は仕事中でございます(笑)。でも大好きな竹下さんのサインをもらってくれてありがとう二人とも! 

さて、今度は第二リーグです。テレビだけですけど、超楽しみなんですけど!