Mステ

毎日毎日アホのようにバレーバレー竹下キャプテンさいこー! でも今回はやっぱりしゅんかちゃんじゃね? ナンバーの女子バレー特集はテキスト最高で保存版だよ! とか言って毎日バレー番組を録画し代々木に通いつめていたら、ナツラルにエムステのことを忘れておりました。 毎日毎日タイムアウトのたびにテレビに私映ってんな(毎日アリーナ最前列で見ているから。山下も北山も出てないのに・・・)とぼんやりバレー録画見ている場合じゃないって自分! それもさっき生で見た試合見直してどうするんだ自分! 北山藤ヶ谷にかちゃんの生写真を毎晩見てにやにやしているキスマイファンとしてはアホかと。てかこんなに毎日毎日ひろみつさいこーっ! とかテキストかいて妄想駄々漏れなら正座して今日はMステ見ろ自分! 今まで友人とVリーグどうする? しゅんかちゃんはどこを直したら鉄腕アタッカーになれると思う? 今後の日本女子バレー界は? ・・・と真剣に語っていたわけですが、マジにMステのことを思い出せなかった。アホ過ぎて涙も出ないです。帰り道には日本女子勝利を祝って祝杯だーと泥酔寸前なのに酒まで買ってきました。気づいたら涙のお酒に。とりあえず友人に聞いたら無論録画しているというので明日もらってきます。明日までどんなにすてきなひろみつワールドがテレビ朝日で展開されていたのかを、皆様のテキストから想像したいと思います。きっと私の想像以上に素敵ってかせくしーかってことで、それはそれはうっとりな世界に違いないよ!

おかしーな朝まで覚えていたんだけどなー・・・。