世界バレー

本日から世界バレーが始まります。TBSです。今日も来ているのですが仕事終わりで朝の11時からずっとアリーナでバレーを見ています。NEWSのときもKityGYMのときも1度しか来なかったくせに、今回は3回も行きます。ジャニーズが絡んでないとオークションですごくチケットがお安いんですもの・・・NEWSで鍛えたチケット取りの腕を披露し見事に気合込めて全部アリーナ最前列を取りました。竹下さんを見るのだ。アホかと。きっと同僚からは熱烈なてっペーちゃんファンだと思われていることでしょう。

小山しゅうかを引っ込めちゃったのは何故なんでしょうか? 練習でも動きがカッコよくてちょっとフォーリンラブ! とかときめいていたのにエリカちゃんと代わってしまって試合に出なくなっちゃったよ(泣)。このまま明日もエリカちゃんでいくのかしら? 今日は4セット目で23−24まで追い詰めたというのにとうとう逆転できなくてだらだらでした。日本戦の前にもケニアとかポーランドとかも試合やっていたのですけど、フルセットになって結局ポーランドが勝ったのですけど、なんつーか、みんなだらだらしていた。ばすっと決まらないし。同僚と上司と3人でずっとイライラしながら見ていました。4セット目で日本が負けたときには本気でキレそうになったよ・・・。
とりあえず明日の見所としては、応援にやる気の無いWatでしょうか?(笑) 何しにきたのだお前ら。明日も引き続き観察でございます。