武道館追加って・・・

そんなこんなでどうにもこうにも浮かれている私に横っ面を張り倒す武道館コンサート追加の嵐・・・。え? でも、と、とりあえず土日だよね・・・? 一応、今日一緒にいた上司にお伺いを立ててみたところ、いろいろ勤務パターンを考えてくれました。

12/23 深夜  タッキー&翼コンサート
12/24 休み  タッキー&翼コンサート
12/25〜27 日勤
12/28〜29 準夜-深夜  △取れたら12/29朝に夜勤終わってから関ジャニ∞コンサート?
12/30〜31 準夜-深夜  △あるなら12/31朝に夜勤終わってからカウントダウン?
1/1 休み  ○キンキコン
1/2 日勤
1/3〜4 準夜-深夜  ○1/4朝に夜勤終わってからジュニアコンサート
1/5〜6 準夜-深夜  ○1/6朝に夜勤終わってからジュニアコンサート
1/7〜8 休み  ○ジュニアコンサート


以上になりそうという結論になりました。8日あるかないかはっきりしてほしい。12/23・1/4・1/6は、確実に朝に仕事終わりに30時間寝ないで武道館にゴー! となりそうです・・・。クリスマスと年末年始の休みと日勤(少なくとも夜には家庭のことができる)は子持ちが優先になるので、子供もいない独身女には選択権はございません。なんだろ。ここまでやらないと北山が見れないと思うと涙が出るわ。


(追記)でも、1晩寝たら、少し削ろうかという結論になってきました。一人の欲望でこれ以上は勤務希望は通せないよ・・・。

12/24 休み  タッキー&翼コンサート
12/31 夜勤以外で  △あるならカウントダウン?
1/1 休み  ○キンキコン
1/2〜5 日勤するんだろーな・・・(泣)
1/6〜7 休み  ○ジュニアコンサート


もうすでに自分メモになってます(笑)。4は準夜にしてもらって5深夜明けでコンサート、にしてもらったほうが角は立たないでしょうか? 8はお休みだけど追加でないの? 安さんのソロと関ジャニ、23の滝つばあきらめてもこんなハードスケジュール・・・。いっそキンキをあきらめたい・・・。

でもそういえば、今年の正月も年末年始は5連続勤務で合間にNEWSコンに行ったんだった・・・。ああでも2000年ごろ、GWにジュニアコンやっていたときには、まだ勤務が3交代だったので(今は2交代)、ずっと深夜勤務を繰り返して全ステしたようなことも思い出したりしてきた(笑)。それに比べたら、こんなスケジュールなんて全然平気平気!(笑) 少なくともコンサートの後に働かなくていいんだもん!!
深夜勤務明けで大阪でジュニアコンサート、深夜勤務明けで名古屋でジュニアコンサート、日勤のあとに深夜バスに乗って嵐の地方コンサート → 深夜バスに乗って翌朝から日勤、横浜ではさらに、ジュニアコンサートに行く → 呑みに行く → 夜中11時半から仕事 → 朝仕事上がりでコンサート 以上をGWの6日間ぐらい繰り返して、あの時1ヶ月ぐらいは本気で毎日移動の電車の中のみの睡眠2時間とかで生きていた気がする。全てが終わったあとに6キロ痩せていましたもん・・・。

なんだよー、ジュニアコンって新手のダイエットなんでしょうか?(笑)