お土産

海外出張から帰ってきた彼氏に、カバンと化粧品とお菓子とミイラのメモ帳と変な写真と・・・といろいろもらったのはいいのですが。

タバコが無い。

ああもうたかがタバコなんですけど、本気でこういう時には殺意を感じる(笑)。「マイセンがなかったからどれにしたらいいかわからなかった」とか言っているけど、タバコ吸わない人はわからないんだよねー。何でもいいのよタバコなら、吸えれば。海外に行ったら口紅なんかよりタバコ! 頼んだもの以外の化粧品はいらない! 海外のDiorは香料が臭いから使えないの!(泣) 5本セットをもらっても口は一つしかないの! 同行者も買わないというならその人の分もタバコ持ち込んできて!!! 

落ち込みのあまりビデオを見ていて、藤ヶ谷は突然メンバーに選ばれ百識のノリについていけないらしく有岡にすら見捨てられていのっちに金をたかられるという百識って藤ヶ谷にとっては百害あって一利なしなんじゃねーの? といまさらちゃんと見直して思ったのでした(笑)。

今日は藤ヶ谷は語り部として出るの? 語り部も交代しちゃうのかしら???