欲しい。

最近、少クラの北山の映像ばっか見ているから脳みそが腐ってきたと思われるので、気分転換にいろいろ流しています。

ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1

「ぴったごらすぅいっち〜」と歌いながら見るとより楽しめると思います。私は毎週録画してみています。セル版ももうすぐ発売だから買おうと思います。ピタゴラスイッチ YouTube

バミリオン・プレジャー・ナイト [DVD]

バミリオン・プレジャー・ナイト [DVD]

真夜中にこれが放送されているのを見たときには、自分の頭が腐っているかと思いました。世の中不思議なことを考える人がいるもんだ。私はゾンビの家族が好きです。当時、人間を解剖して嬉々として臓器を解説ししながら調理する女性にクリソツだと言われました。どの点が似ているのかを聞きたい。

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

行定勲監督の話は好きです。この中の田中の幼馴染みの妻ぶきに対する視線がよいかと。