YOU達

というか思い出した。

今日はYOU達でした。忘れていた。本気忘れていた。HDDは毎週録画にしてあるからいいけど、北山見てから仕事に行こうと思っていたのに・・・(泣)。今から24時間以上DVDもPCも見れないことを考えると超鬱になるけどでもだめ前向きにならなくちゃ! テンションあげあげでお仕事行かなきゃ終わらないから! 終わったら手品の特番の収録を見に行くのです! 笑顔笑顔!!! せっかく手品好きーといって無理やり見に行くんだから失礼のないようにしないと! (でも本当は同じ時間にやっている少クラの収録に行きたい・・・)

先月ぐらいからなにもかもがどうでも良い病です。にこー!
頭が怒りでキレそうな時でもずっとずっとgoooodで白い衣装で歌い上げるひろみつとかを思い出せば乗り切れる気がします。もう24時間飲んでぶったおれた馬鹿みたいな超手のかかる人にも穏やかに対応できます。北山がかわカッコいいので、いろんなことが素敵に見えすぎてしあわせいっぱいでいろいろそのままでいい〜。このままでは30時間ぐらい間をおいて北山を見ることになってしまったら、胸キュンで即死だと思います。多分百識の藤ヶ谷見る前で・・・。死因がキュン死だなんて乙女だわー。

わーん! たきつのコンサートが早く来ればいいのに!

にこにこかわいいカッコいいのだから、これ以上何を求めるんだよーひろみつー(泣)。もう何もいらないんだよー。むしろしばらくHDD封印して病院行くべきな気がしてきました・・・。


↓参加しています。

ジャニーズブログランキング