自分の記憶力が憎い・・・。

ずぶずぶずぶと北山にハマっているために、少クラ編集と並行して自分の記憶力を掘り起こし、そういや北山も言っていたけど私も嵐のコンサートで藤ヶ谷を見たことがあるよ!!!(ツアーでほぼ全ステとかしたこともあるというのにこの記憶力っていったい・・・) と思い出して一晩かけて嵐のDVDとか見直してみているんですけど、もう嵐しか映っていなくてこんな動体視力が悪くて脳みそもおかしい私には、藤ヶ谷らしき髪型を一回、これは渉ちゃんかなーという人が一回わかるぐらいでもうだめだーと思いました。松本様は当時死ぬほど見たからもういいからなんぼでも手をあげるので嵐さまお願いですから別アングルでジュニア映してください・・・。たぶんこういうときはサマリー見たらいいと思うんですけど、当時の私はカード払い以外でなにか通販で買うということがどうにもめんどくさくてとうとう購入せずに今手元にサマリーがなくて余計にストレスなのでございました。何を見れば満足できるのか・・・。


↓参加しています。


ジャニーズブログランキング