やられたぜ…。

夜勤明けに職場の仲のいい人たちに呼び出され拉致られずっと酒を飲んでました。どうも普段から地味に過ごしている私の私生活が気になるらしくいろいろ質問攻めにあいました。彼氏もいるしドラマも見るしバンドのライブも芝居も見に行くしマンガも小説も読むけど…ととりあえず人生の大半を占めているジャニーズ・生田斗真についてはさらりと何も話さずスルーして今夢中なムッシュ・ピエールについて語ってまいりました。アナタなら言えますか? いい年した女が斗真が出てるってことで芝居にほぼ1日おきに行くなんてさー。しかしそれでも超疑わしそうにしていた。なんなんだ、900歳の宇宙人で電話ボックスで時空を飛び越えた旅に出ている*1とでも語ればいいのか?(笑)


↓参加しています。

ジャニーズブログランキング