「クロサギ」試写会

山下はクロサギのテーマファッション?の黒ジーパン・ジーンズ地のコート・赤ネクタイで登場(なぜ赤ネクタイ?)(ルパン…?)/髪は黒/全然太っておらず、むしろ痩せてる。脚がマッチ棒のよう/詐欺の内容とかコスプレが見どころとか言う/結構聞きやすく話している/次の出演者にバトンタッチをしようとして司会者に主題歌も歌っているんですよね?と聞かれて「やべ、忘れてた!それも言うつもりでした」/どの世代も歌いやすい曲ですと/観客を背に写真撮影/ブロードキャスターで流す映像撮影(15日放送予定)/ここで終わりかと思ったら他役者がはけているのに唐突に山下だけが話し出す/ちょっとだけ振付をして「むずかしくないですよ〜続きは歌番組で」/クロサギはフツーに面白かったです/堀北の役がウザイ/相川翔・山崎努はカッコ良かった/あれは山下・相川・山崎のドラマだと思う/堀北いらないです。私が山下贔屓だからということだけではなく/でもあれが演技力ならばすばらしいことです/原作者が女性でびっくりした/