相棒


テレ朝に束縛されております(笑)。
今日は「相棒」の第3シーズンが始まるのです。私は「二人」で「コンビ」の話が大好きで、この話はその上に私の好きなミステリーなために、第1シーズンから色々当てはめて(笑)見ています。ああ楽しい。これぞ同人女の楽しみってやつです(笑)。
この「相棒」の前は、「はぐれ刑事純情派」を放送していまして、そこにはジャニーズジュニアの村上信吾が新人刑事役で出ておりました(レギュラーになるのかしら…)。ウルフ茶髪、縦縞三つ揃いスーツというベタなカンジで私のハートはノックアウトでした。毎回見ていました。
そして今回は、「相棒」にミッチーのドラマが始まってしまい、それほどドラマを見ない私のテレビ時間を奪う予感がひしひしとしています(笑)。テレ朝には私好みの神が住んでいるに違いない…とはちょっとだけ思いますが、私だったら恩田陸の「ロミオとロミオ〜」斗山でやらせるから! と知らない神にいつも通り怒って終わりです(笑)。