台風


台風、すごい暴風雨でした。木とかがんがん揺れてるんだもん、ごっつ怖かったわ〜。
実は私は、この間まで陥没したり水没したり電車が止まったりして中継されていた所に住んでいまして、友人が心配してメールとか送ってきてくれていたのですが(どうもありがとう!)、今住んでいるところは高い山の上で雨が降ると携帯が圏外になるという所で、かつお仕事が休みなため、テレビで世間を見ながら引きこもって本を読んだりしていました。
でもタバコを買いに出れないから同じか。


そして夜には、上司の子供が無事に生まれたと連絡がありました。おめでとうございます〜! 台風の日生まれなんだから、「嵐」って名付ければいいのに(笑)。