大切な大切な。


やっとのことで撮り溜めしたワールドカップバレーの中から発掘した、先週の「マンハッタンラブストーリー」を観ているのですが、どうもこうも失敗したらしく半分しか録画できていません…。松岡の苦悩の途中で次回だなんて悲しすぎる…。


世の中はSHOCKの確認で右往左往しているようですが(ちょっと使い方違うかしら?)、今回、どーも斗真は出ないので、外れてもまあいいかーという気持ちになってます。
しかし大変だな光一担は…。しみじみそう思うよ。
毎年毎年、しがない斗真担は光一担に厚い同情を寄せていたのですが、去年のあの混乱ぶりに巻き込まれて苦労して以来、ますます同情が厚くなりました…。
よかった、今年は巻き込まれなくて…(本音)。


ああああ〜〜〜〜っ!!!ドヒガキさんが揉めている最中にブッチ切れたよっ!!(号泣)
他人の別れ話って一番気になる…。