sakura1072011-07-29

キスマイコン感想


・玉ちゅんがあのホットパンツで頑張るなら私もウィッグ頑張ってかぶります!

・キスマイって3人だったけ?

ヒョウ柄のレギンスはスネ毛と勘違いするからよした方がいいと思う。

・ドーム埋まるの?


後は後ろの座席のお嬢さんたちに、「この人(小声で)オカマの人?」と言われたから、振り向いて睨んでみました。

最近、ミッツさんに似ているというのは自覚しています〓


NYLONの一番のお気に入り〓でも浪人生みたいだね〜(笑)。

赤いマニキュアが見つかったから塗り直し〜〓このデザイン、キスマイの載ってる雑誌のどこかにあったやつでやってみたかったんだ〜。まあ寝ろって話で(笑)。