sakura1072011-07-22

乾杯なんてしている場合じゃないってわかってるんですけど!これからの事を考えるとビール〓ぐらいのまないと…。バイト終わって本屋に行ってマンガかって、Mステ見てそのあとにいいともと美男見て、その合間に今日の衣装がまともである偉業(notホットパンツ)について友人とメールで語りあわなければ!いちにち60時間ぐらい欲しい!〓足りないけど!!!


買えた〓乾杯〓

今日は1年以上待っていた漫画の発売日でワクワクしすぎて!キスマイのいいともMステ美男ですねの予約をちゃんとしてきたか不安…〓こういう日に限って日勤のあとにバイトで、バイトのあとは絶対録画には間に合わないから本屋にダッシュです〓本屋だってまにあわねーよ!頑張るよ!(何に?)