滝沢演舞場。

今年のはまだ見てないんですが、どうですか? ちゃんとひろっぴ出てますか?(すごく本気で心配!)
DVD見て学習したいのですが、とりあえず積んであります。忙しいんだすまぬ。DVDみたら滝沢さんが非常に努力しているのがわかって感動して舞台に挑めるよ! と教えていただいたのですが、いかんせん見ていないために、わたくしの記憶は今だ去年の舞台のままに、滝沢様が上半身裸で水浴びをしているという意味のわからないところで止まっております。何が注目? 滝沢様の腹筋? ひろっぴの7人の小人のような衣装?(それはドリホか革命・・・)滝沢様の影武者やっている時?(それは一昨年の演舞場)山ピーのぶら下がっている綱をまわしているところ?(それは初めてのサマリー)


なんかこの間、あまりにわからなすぎて、しょうがないから年表とか作ってみたんだけど、余計に混乱してしまった気がします。とりあえず見るべきは滝翼コンサートビデオ?