唐突に復活。

  • 生田斗真がドラマ出すぎ。
  • ひろっぴが舞台出すぎ。
  • 学校の春休みが短すぎ(小学生より短い・・・)。
  • 単位落としてもう一度M1やり直し。


まあ何よりびっくりなのは、某国家資格に合格してしまったことでしょうか? 取ったところでその仕事に就こうとは思わないのですが。


グリース見て斗真さまはおうたを歌っておどるべきだと思った。エビキスファーストコンにも行ったし滝沢革命も見た。仙台のにゅうすコンに行ったら滝沢様が出てきて双眼鏡を落とすかと思った。滝沢様はどこを目指しているのかは謎。内コンにも行った。突然風間のドラマを見て安田の舞台も見に行った。風間は頭のおかしい人の役を演じさせると世界を制覇できると思う。

とりあえずファイヤービート見すぎて、今だキスマイコーリングまでたどり着いてません。ファンとしてどうかと。