07大冒険なんだか終了(私的に)。

今日はなんつーか、私がいつも言っている、いわゆる「股間*1」ばかりで、とりあえず今回のひろっぴの見所(踊り、奇行、トロッコで腰を振っての踊り、客席を歩く姿)は全部堪能したのでいいや(笑)。もう隠居隠居。


思い出ももったいないから私の心のだけでとっておくよ! 乙女だから!!

*1:好きでもないアイドルが舞台に登場しているとき、出てないからと言って油断しないで顔を意識してがっつり上げておかないと、小さい子供の股間ばかり堪能してしまう、前過ぎる席のこと。舞台の最前席とか。大抵そういう時はぼんやりしているので口が半開きになっているので、女子としてはどうかと思う。