お化け屋敷ウォーク。

台場怪奇学校 → 忌火起草 → 生き人形の間 → The13Doors → 闇の歯科病棟、と行ってきたのですが、一番印象深いというかなんつーか、お台場怪奇学校のみっちゃんが超ラブリーでした。どんな環境でも心のアイドルを瞬時に見つける、それがアイドルヲタの業です。


<台場怪奇学校>
私が恐怖のあまり霊媒師の先生を「すぎせんせい助けて!!!」と呼びっぱなしだったんですけど、そこにちょこちょこ歩いてみっちゃんが登場。


え?
しぐさ可愛くない?(首ないけど)


でもみっちゃんは、私たちからもらった首を「はめてみるわね☆」なんて可愛らしく言ってくれたくせに、はめたとたんに、「3センチたりない」。あーそう、3センチ足りないの、そーなんだ、と思っていたら、みっちゃんは「チェーンソーもってくるね☆」といって消えました。何をするきなのーーーーーーーーーーーっ!!!!むろんみっちゃんがもどってくるまえにダッシュで逃げました。


お化けってラブリーなほうが怖いのかもしれません。



<その他気になること>
・闇の歯科病棟の歯科助手切子が、手術室での私とくりそつだった点(術衣・予防衣・帽子・マスク・血しぶき)。
・怖いときは「山涼ちゃん山涼ちゃん山涼ちゃんたすけてぇぇぇーーーーーーーーーっ!!!」と叫んでいた点。私の頭は大丈夫でしょうか?



楽しかった!