言っておくけど、生田斗真が一押しです!!!

いま、モーレツまきまきで、HDDを空けております。もう明日の録画予約で頭がいっぱい! 朝からめざにゅ〜、めざまし、とくダネ、わかってちょ〜だい、いいとも、番宣、そして本番です! もしかしたら夕方のニュース番組にも出るかもしれないから10時間ぐらい空けておかなきゃです。ああ忙しい・・・。

しかし明日はわかってちょ〜だいといいともの観覧にことごとく外れたので(・・・)いいともの当日券に並ぶつもりなので(きゃは☆)、日勤と同じ時間におうちを出ます。4時半起き。なので寝たいけどまだHDDが・・・(泣)。そしてアホの私はひろっぴのラブリーさに負けて、明日は演舞城を見に行きます。 *1


こんなに熱心に・・・何がしたいんだかだんだんわからなくなってきました。

*1:斗真スキー2人が演舞城見に行くっていったい・・・。イケメン斗真ドラマ初日に・・・。