全て妄想ですのでご注意を。

携帯を忘れて夜勤していました。翌日に夜勤明けで2件待ち合わせしているけどまだ詳細を決めていないとか、そろそろ返事しなきゃやべーよとかいろいろ支障があったのですが、何よりもヤマピーの日記を再確認してニヤニヤできないのがイタい・・・と悲しみつつ、確認できない分妄想が広がった夜でした。

斗真とヤマピーが久々に一緒に仕事をする。楽しみだ。


↓(妄想の飛躍)


二人でする仕事ったら、ユニットデビューしかないべ!!!


私の妄想の中では、夏のデビューイベントからツアースケジュールまで瞬時に組み立たれ、金策をどうしよう・・・、申し込みの名義は・・・? と、妄想で浮かれつつも頭が禿げるまで貯金通帳の残高にまで思いを馳せておりました。





さっき帰ってきて確認したら、対談って何っ??? デビューはどうなったの!?(全て妄想です)(通信簿では、想像力が暴走しがちですと毎回注意を受けました)