プロポーズ大作戦、に対する作戦。

私はヤマピーに関してはキチというかなんつーか、どんな素晴らしい物語であっても思春期乙女全開で、「長澤憎い長澤憎い長澤憎い・・・」と全身全霊で呪いを振りかけて毎回見ています。友人Aさん(ヤマピーファン)には、「私はドラマとしてハッピーエンドを楽しみにしているからこれ以上呪わないで欲しい」と釘を刺されました。何でヤマピーが長澤とくっつくかもしれんという瀬戸際なのにそんなに冷静なのかわからないよ!(キチ)


前回、健がやっと研究室(?)に辿り着いたのにシャッターが押されちゃうとこなんか涙出ちゃいましたもんね。ホントうれしくて。全力で脱力している健(ヤマピー)にしてみたら大迷惑な話だ(笑)。でも私だってヤマピーに届けて欲しいよ! とハンカチをかみ締めておりました。チューすれば嫉妬もMAXになり、出会えなければ「ヤマピー、次の角を曲がれば素敵なお姉さまと出会えるよ(私)」みたいに乙女全開で、本当におかしいよ私! それだけ長澤の乙女しぐさ一つ一つに心引かれるヤマピーが感じるからなんですが・・・脚本グッジョブ! 


この間の夜勤でも同僚にこのドラマにおけるヤマピーの素晴らしさ、長澤の恨み節について語ってきたのですが、「・・・人の幸せに嫉妬しないほうがいいよ・・・」と忠告されました。