ありゃりゃ。

明後日に使う手術の器械を(勝手に)家に持ち帰っていじったりしています。だって使い方わかんないんだもーん(笑)。
明日戻して滅菌するからいいんです。予備のだし。

そんで器械の確認をしながら見た月9ドラマで、山下が長澤とチュウしていたので、瞬間で脳内から消去し見なかったことにしました。いいのだ熱狂的なファンだから・・・。

そんで、そのままごまだれ餅(イトーヨーカドーに売ってました)(あまり美味しくないし・・・)を食べつつ、逃避に最近の歌番組とかを見ていたら、最近出た曲の歌詞者が知人であることをはじめて知りました。ありゃりゃ。あんな小さいハウスで今だに歌っているもんだと信じていた私にとっては衝撃的な事実でした。しかしあんなきちがいじみた歌うたいでいいんでしょうかジャニさん・・・。