私も生クリーム嫌いです。

私は自他共に認める怠け者なんですが、もうあれですね、新しい記録制度になっててんてこまいな仕事と派遣バイト*1ケースワーカー勉強会が重なって休みのない生活を一ヶ月近く続けていると、苦しいのかどうなのか、自分でもよくわからなくなってきます。自業自得。どちらかというと、苦しいより楽しい。職場の同僚とランナーズハイみたいな感じでしゃべりまくって飲みまくって、寝不足でもしゃきしゃき働いている私はどっかおかしいと思う。いまじゃ職場で残業していても、なんの苦痛も感じなくなりました。慣れって恐ろしいものです。

しかしそんな時にも、山下の月9と食わず嫌いと少クラはちゃんと見る私。土産物にコンビニのものっていいと思うよ。若者らしくて。

*1:斗真の舞台のために働くよ・・・。