SP0RTS CAFE 6

NEC杉山祥子が日本のバレーについて語るらしいですよ! 杉山祥子っていう人選がいいね! 一番の問題は、その日はヤマピーの月9が始まるのでいいとも見に行こうとしている日で、少クラの公録収録日です! それも今気づいたけど、前日にNEWSのコンサートで北海道から帰ってくるというのに、16日勤務になるっぽい・・・え?
ま、当たらなきゃしょうがないんですけど。むしろチケット売っているんだから(それも1ドリンク付で2000円・・・)、杉山祥子のトークショーに行くべきなんでしょうか? ところでワールドグランプリって8/3からみたいだけど、チケットはいつ発売なの? 去年はリザーブで6月末に買っているわね・・・。ジャニーズ絡んだらどうしよう?! キスマイがキャラクターだったら、私は誰を見ればいいの? ああ頭が痛い・・・。